悦喜助産院について
[ 2013年01年21日(月) ]   助産院からのお知らせ, 桶谷式母乳育児相談室

1月23日(水)相談室受付します

1月23日(水)は通常お休みの日ですが、午後相談室を受付けします。

母乳育児相談室にご来院希望の方はご連絡ください。

[ 2013年01年21日(月) ]   助産院からのお知らせ

ゲキシネ観ました

20130121-085549.jpg

初めてゲキシネを観たのは、薔薇とサムライでした。
それではまってしまい、今回も観に行きました。
演技も殺陣も素晴らしく、迫力満点!
生の舞台が観たくなりました。

[ 2013年01年06日(日) ]   助産院からのお知らせ

謹賀新年

改めまして

新年あけましておめでとうございます

 

皆様にとって、今年も幸多い年でありますよう

心よりお祈り申し上げます

 

悦喜助産院を開業して、早いもので9か月目を迎えました。

右も左もわからず、戸惑いながらの船出ではありましたが、

なんとか無事に新年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と、感謝の気持ちで

いっぱいです。

悦喜助産院が地域のお母さまとお子様にとって、

ほっこり笑顔になれる場となれますように、

今後も精進して参ります。

 

新年は1月4日(金)から営業しています。

よろしくお願いいたします。

 

[ 2013年01年06日(日) ]   えっちゃんの日常の出来事, 助産院からのお知らせ

初めてのおせち

今更ながらですが、去年年末に初めておせちつくりました。

その出来上がりは先ほど写真をアップしました。

家族からは驚きの顔、(*^_^*)、顔

なんせ、生涯初めての事でしたから…。

今までは義理の母が作ったものを頂くだけでした…。

去年の暮れ、友人から簡単においしいおせちができるレシピを

教えてもらい、作る気になったのがきっかけでした。

年末の12月31日にレシピをにらめっこしながらのおせち作りでした。

黒豆以外はすべてを含めても2~3時間くらいでできちゃいましたよ。

今年の年末にはもっと要領よく、おいしく作りたいなって思っています

(^O^)/

[ 2013年01年06日(日) ]   助産院からのお知らせ

初めてのおせち

20130106-111125.jpg