悦喜助産院について
[ 2013年06年26日(水) ]   助産院からのお知らせ

スマホサイトできました

梅雨本番ですねrain

今年は空梅雨かなとおもっていましたが、 ここ最近、よく降ります。 水不足を心配していたのが、嘘みたいです。

皆様 水害にあわれませんように、お気を付けください。

 

さて、実は悦喜助産院のホームページですが、 ついにスマホサイトができましたぁheart04

 

かねてから、お越しいただくお母様たちからPCではなく、スマホでホームページを見たり、母乳相談室を予約していますってお声頂いていました。PC版をスマホで見るととっても見づらいですよね。

 

そこで、スマホサイト立ち上げました(^_-)-☆

 

今まで、見づらい思いをされていた方、使いにくいなぁと 思われていた方へ朗報です。少し見やすくなったかなぁと思います。

 

ぜひ一度、悦喜助産院のスマホサイトごらんになってくださいませ

見られた方、ぜひとも助産院にお越しの際は、感想をお聞かせ下さい。

 

「ここいいですよね」とか「こうすればもっといいのにな」ってご意見大歓迎です!お待ちしています。

[ 2013年06年19日(水) ]   ベビーマッサージ, 助産院からのお知らせ

産後ママクラスPART1  6月19日

本日6月19日(水)産後ママクラスPART1がありました。

今回は4組のママと赤ちゃんが来てくださいました。

雨の中、ありがとうございました。

 

PART1はベビマ+バースレビュー(お産の振り返り)です。

 

ママたちの感想をシェアさせていただきます。

・近くに知り合いがあまりいないので、近い月齢の赤ちゃん&ママさんと

 出会えて、いろいろとお話しが聞けてとてもよかったです。

・ほかの方のお産の内容が聞けてすごく楽しかった。

・ほかの人のお産の体験とその時感じた思いを聞くことで、みんな悩み

 ながらお産に臨んでおられたことがわかり、とても共感できた。

・貴重なお産という体験をみんなが満足できればいいなぁ。

・赤ちゃんの肌触りが気持ち良かったです。また育児を楽しむぞという

 気持ちになりました。ママさんたちと話ができて、自分のお産の

 振り返りで気持ちが整理でき、なんだかスッキリしました。

・時間が早く過ぎました。マッサージの参加以外でもほかのママや

 助産師さんに話す機会があったり、そのような場があればいいなと

 思いました。

 

[ 2013年06年19日(水) ]   ベビーマッサージ, 助産院からのお知らせ

Sくん8か月

20130619-133730.jpg

[ 2013年06年19日(水) ]   ベビーマッサージ, 助産院からのお知らせ

Sくん2か月

20130619-133535.jpg

[ 2013年06年19日(水) ]   ベビーマッサージ, 助産院からのお知らせ

Yくん6か月

20130619-133503.jpg

[ 2013年06年19日(水) ]   ベビーマッサージ, 助産院からのお知らせ

Yちゃん5か月

20130619-133449.jpg

[ 2013年06年15日(土) ]   助産院からのお知らせ

7月のスケジュールアップしました。

7月のスケジュールアップしました。

ご確認ください。

[ 2013年06年07日(金) ]   助産院からのお知らせ

6月11日~13日 お休みです。

6月12日~13日に年1回の桶谷の全国総会があります。

今年は岡山県で開かれます。

 

悦喜は開催担当ブロックの一員となっております。

そのため、準備もあるため6月11日から3日間お休みさせて頂きます。

 

6月12日13日は桶谷の認定者が一同に集まる集会です。

乳腺炎になった場合、対応しかねます。

くれぐれも乳腺炎になられませんように、お気を付けください。

よろしくお願いいたします。

 

6月は行事が重なり、お休みが多いこと大変申し訳ありません。

お休みはスケジュールをご確認いただけると幸いです。

 

 

 

 

[ 2013年06年07日(金) ]   助産院からのお知らせ

6月10日(月)午前中 お休みのご連絡

6月10日(月)午前中は相談室をお休みにします。

ビルの水道点検のため、断水になるからです。

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、

何卒ご了承くださいませ。