えっちゃんブログ
[ 2012年09年10日(月) ]   ベビーマッサージ

ベビマ講座 予約状況

ベビマ講座の予約状況です。

 

産後ママクラスは9月10月とも満席になりました。

ありがとうございます。

 

10月カップルクラス・体験会とも余裕があります。

よろしければ、ご参加ください。

 

 

[ 2012年09年06日(木) ]   えっちゃんの日常の出来事

らくらくくん

20120906-112458.jpg

桶谷の土鍋?

優しい味のお粥が、吹きこぼれなしで、30分で「らくらく」出来ます。

あなたも、お粥作り名人に!

定価3100円(税込)

[ 2012年09年05日(水) ]   ベビーマッサージ

ベビマ体験会 9月

9月5日にベビマ体験会がありました。

本日は1組のご参加で、マンツーマンのレッスンになりました。

 

T君のママの感想

赤ちゃんを20分間密に触ったことがなかったので、

とてもいい機会だった。

お風呂と違って、オイルだとこんなに気持ちいいと感動!

赤ちゃんも気持ちよさそうで、私が癒された。

後でいろいろとお話しできたのも良かった。

とても素敵な時間が過ごせました。

 

*今日は、オイルの気持ち良さを仙骨マッサージで

 感じてもらい、内股踏みでとろけてもらいました(笑)

 後、布ナプキンの話や赤ちゃんの入浴のコツなど

 いろいろとお話ししました。

 T君は終始ご機嫌で、ママのマッサージがとても

 気持ちよさそうでした。

 

 

 

[ 2012年08年30日(木) ]   ベビーマッサージ

ベビマ中、ママのほうが笑顔満開!

20120830-103421.jpg

[ 2012年08年30日(木) ]   ベビーマッサージ

ベビマ中、ママも思わず、にっこり!

20120830-103349.jpg