えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

レポ)11/15(水)抱っことおんぶ体験会

2017年11月20日 | 抱っこ・おんぶ

広島のだっことおんぶの専門家
ベビーウエアリングコンシェルジュのえつきです。

 

11月15日抱っことおんぶの体験会にご参加いただいたママたちの感想をシェアしますね。

 

20171115_063537709_iOS

 

Iさん
密着度がかなり高くて感動しました。

今まで使っていた抱っこ紐と違って、肩への負担をほとんど感じませんでした。

我が子も心地良さそうにしていました。

 

Oさん
スリングの使い方を実際に教わってみたく参加しました。

今までわかりづらかった細かい部分の使い方が分かり勉強になりました。

へこおびやベビーラップも体験でき、そちらも使ってみたいなと思いました。

 

Mさん
へこおびが気になって参加したが、ベビーラップを検討したい。

今まで他のメーカーのスリングやだっこひもを使ってみたが、今回試したへこおび、

ベビーラップはフィット感がものすごく良かった。

やっぱり実際に試してみないとわからないなと思った。

 

Nさん
今までいろいろな抱っこ紐やスリングを使ってみましたが、

今日教えていただいたへこおび、ベビーラップは体に密着しとっても心地よかったです。

これなら長時間でも肩がこらず、抱っこできそうです。

おんぶもしてみたいです。

 

みなさん、へこおびやベビーラップでの抱っこの密着感に感動されていました。

 

次はあなたも体験してみませんか?

 

次回の抱っことおんぶの体験会は12月13日(水)です。

年内ラストの体験会です。

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

えつき助産院のLINE@始めました。
友だち追加数
・母乳育児相談のご予約も可能
・お役立ち情報
・営業・休業案内 などお届けします。
登録後はお名前を送信願います。
その後、1対1のトークが可能になります。

 

■3つの無料メール講座配信中■