えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

3/2(金)マタニティフェスタ ㏌ Hiroshima に出店します。

2018年02月05日 | お知らせ

広島のだっことおんぶの専門家
ベビーウエアリングコンシェルジュのえつきです。

 

3/2に開催される「マタニティフェスタ ㏌ Hiroshima」に出店します。

 

出店名は「心地よい抱っことおんぶの体験会」

 

抱っことおんぶの体験会

 

広島在住のベビーウェアリングコンシェルジュ仲間3人が集まっての出店です。

 

出店内容は  
ベビーウェアリングの体験(スリング・へこ帯・ベビーラップを使った抱っこやおんぶ)

 

ベビーウェアリングとは、赤ちゃんを「身にまとう」ように抱っこ・おんぶすることです。

 

お母さんと赤ちゃんがピッタリと密着することで、お互いへの身体の負担が少なく、心地よいだっこ・おんぶができます。

 

 

子育てをしていく毎日で、だっこ・おんぶは繰り返されます。

 

そのだっこ・おんぶがちょっと楽になることで、お母さん達の笑顔が増えていくようにお手伝いしていきたいです。

 

今、育児に関する情報があふれていますが、抱っこ紐に関しても様々なものがあります。

 

 

スリングを買ったけど結局うまく使えなかった、なんとなく身体に合っていない気がする、だっこ紐を使うと腰が痛い、、、

 

 

妊娠中から使い方を知っておけば、こういった産後の悩みが一つ減ります。

 

 

ただ、ベビーウェアリングは練習が必要です。

 

妊娠中から練習しておくと、赤ちゃんをだっこすることが待ち遠しくなるはずです!

 

ちょっとしたコツをつかめば、だっこもおんぶも楽に、そして楽しくなります♪

 

 

ベビーウェアリングを体験して、心地よいだっこ・おんぶをぜひ感じてもらいたいです!

 

 

そして、色んな情報やものであふれかえっている中で、本当に自分に合ったもの・必要なものを一緒にみつけていけたらと思います。 

 

 

体験会は無料です。

 

もしも気に入って購入したい場合は、予約販売可能です。

 

当日お申込用紙にご記入いただき、料金をお支払い頂けると後日ご自宅にお届けします。

 

おおよその値段ですが、

スリング 10,260円~11,880円

へこ帯  5,400円~5,940円

ベビーラップ 10,520円~17,820円

です。  

 

 

 

当日お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

えつき助産院のLINE@始めました。
友だち追加数
・母乳育児相談のご予約も可能
・お役立ち情報
・営業・休業案内 などお届けします。
登録後はお名前を送信願います。
その後、1対1のトークが可能になります。

 

■3つの無料メール講座配信中■