えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

オイルマッサージ

2013年02月28日 | お知らせ

先日、わたくし人生初のオイルマッサージを受けました。

 

それで、オイルマッサージの気持ち良さにはまってしまいました。

なんて気持ち良いの~!日頃の疲れも吹き飛ぶ感じ(*^_^*)

 

人に触れてもらうって、いいものですね。癒されます。

 

それで、感じたんです。

ベビマを受けている赤ちゃんって、お母さんからまたお父さんから

こんな気持ち良いタッチを受けているんだって。

気持ち良いし、そんな心地よさを与えてくれる人を大好きに

なるだろうし、そりゃあ、ご機嫌な時間も増えるって。

 

お母さん、お父さん、最も身近なあなたたちから赤ちゃんに対して、

愛情を実感させてあげられるベビーマッサージってよいですよ。

 

ベビーマッサージは「知ってる、やったことある」じゃなく、

「続けてる」っていうのが、いいですね。

 

継続は力なり!ですよ。