えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

娘と孫のめでたい退院日♪

2020年10月30日 | お知らせ

先日、娘が二人目を出産しましたと
ご報告させていただきました。

そして、娘と二人目の孫が産院を
無事に退院いたしました。

 
上の孫と娘は1週間ぶりの再会
そして、赤ちゃんとの初対面
 
上の孫ははじめは
モジモジしていました。
 
そして、とても複雑な表情
 
小さな胸できっと
いろんなことを
考えていたのでしょうね。
 
しばしの後
娘と上の孫はぎゅーとハグタイム
 
娘も上の孫と1週間も離れているのは
はじめてのこと
 
ばぁばはエールを送るだけ!
 
そして
娘と二人の孫の3人が我が家に里帰り!
 
予想以上に大変なのは
上の孫のお世話ですね(笑)
 
上の孫との遊びに
体力も時間もかかります。
 
少しでも
娘が休めるように!
孫が退屈しないように!
 
娘と孫のために
手間ひまかけたいな。
 
お世話が出来ることを
楽しみたいと思います。
 
 
子育てのお役立ち情報を
インスタライブで配信中です。
 
朝ドラ終わったら、
えっちゃんの部屋へGO!
を合言葉にお会いできると嬉しいです。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆えつき助産院 インスタグラム
⇒月~金 8:15~8:30
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
 インスタライブ配信中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

では、また(^^♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

えつき助産院 公式メルマガ
 お役立ち情報や各講座やイベントの優先予約を配信中
 

広島の母乳外来/桶谷式・母乳育児相談室
助産師/カンガルー式子育て塾 主宰

えつきけいこ

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=