えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

【受講生さんの声】妊婦さんのための母乳育児講座を受講して

2021年02月09日 | お知らせ

「妊婦さんのための母乳育児オンライン講座」を受講してのご感想をお届けします。

 

【A.Sさん】 

妊婦さんのための母乳育児講座をありがとうございました。

赤ちゃんをお腹の中で育てられることは育児もできるよ、

自信をもっていいと、言われたことがとても勇気づけられました。

 

これからの育児、行き詰まったときに

この言葉を思い出して頑張っていきたいです。

 

また、母乳の刺激の仕方、母乳のメリット、

授乳のコツなどとても勉強になりました。

出産前に知ることができてよかったです。

 

A.Sさんがご受講された講座はこちら

 

 

妊婦さんのための母乳育児講座
〜出産前にこれだけは
知っておきたい母乳の基礎知識〜

 

この講座はこんな方にオススメです。

・赤ちゃんをできるだけ母乳で育てたい方
・初めての妊娠で何もかも不安な方
・上の子の時、母乳育児に苦労した方

 

【開催日時】
◇ 令和3年2月21日(日)
  10:00~11:30

 

【講座料金】
◇ 2,200円
  クレジット決済可

 

【開催場所】
◇ オンライン(ZOOM)

 

【定 員】

4名 残2名

 

詳細とお申込みはこちら

 

妊娠中に母乳の基礎知識を知っておくと
心の準備ができて、安心できますね。

 

お産の現場17年、
母乳ケア歴25年、
一男一女の子育て経験あり
現在2歳5ヶ月と1ヶ月の孫の
ばぁばでもあります。

 

助産院開業9年で11500人以上の
お母さんの来院実績のある
母乳/育児専門助産師がお伝えします(^^)

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

えつき助産院インスタグラム
 月~土8:15から約5分間 インスタライブ配信
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
 えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの子育てライフにぜひお役立てください。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
#お知らせ

母乳育児カウンセラー えつきけいこ