えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

えつき助産院で骨盤矯正をしてくれる「キュア華水樹」をご紹介

2021年03月07日 | お知らせ

えつき助産院では毎月1回、産前産後の骨盤矯正をしています。

施術してくれるのはキュア華水樹の店長 村上さん

私が絶大的な信頼を置いている方です。

今回は、その「キュア華水樹」をご紹介しましょう。

 

私は月1回キュア華水樹に行って施術してもらいます。

毎日頑張ってくれる
自分のからだへのご褒美です。

そしてこのキュア華水樹の店長さん

 

男性ですが、めっちゃ女子力高いんです(笑)

毎月テーマに沿って、サロンを飾り付けしてあるんです。

えつき助産院はしていない・・・(笑)

 

今月のテーマは「ひな祭り」でした。

 

どんな飾りがあったかご紹介しますね。

(もちろん、村上さんの了解済みです)

この可愛いお雛様はなんとご家族の手作りなんですって!

可愛くて、クオリティ高いなって思いました。

 

玄関開けるとすぐにお雛様がお出迎え

 

これは施術roomの壁にありました。

 

 

同じ施術roomのテーブルにはこんな小さなおひなさまも!

 

実は、施術roomは二つあります。

そして、向かって左の施術roomの奥には

なんとベビーベッドがあります。

 

赤ちゃん連れOKなんですよ。

赤ちゃん連れでいく場合は事前にご連絡下さいね。

 

 

施術が終わって、ほっと一息

ここで温かいお茶を頂きます。

 

ね、隅々まで、飾りつけされていると思いませんか?

 

毎回、キュア華水樹に行く時は今回はどんな飾りつけなんだろう?と楽しみです。

 

もちろん、キュア華水樹に行くっていうのも大いにあり。おススメです。

 

えつき助産院での産前産後の骨盤矯正は本当に短時間で、骨盤矯正をしてくれます。

 

ほぐしや癒しも欲しければ、キュア華水樹ですね。

 

キュア華水樹の情報です。

 

〒731-5141

広島県広島市佐伯区千同2丁目14-15

☎082-576-2129

 

今回はキュア華水樹でのおひなさまのご紹介でした😊

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

えつき助産院インスタグラム
 月~土8:15から約5分間 インスタライブ配信
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
 えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの子育てライフにぜひお役立てください。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
#お知らせ

母乳育児カウンセラー えつきけいこ