えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

断乳後のブラ選びのコツ

2021年09月21日 | 授乳ツール

断乳後のブラ選びは大切!

 

断乳後ちゃんとしたブラを身に着けていますか?

ブラトップに頼ったままでは、バストアップはできません。

 

断乳後のブラ選びのコツをお伝えします。

 


断乳後のお悩みでよくあるのは
・おっぱいが小さくなった
・おっぱいがしぼんだ
・おっぱいが垂れた
・おっぱいがえぐれた

ブラはもう必要ないかもしれない

授乳という役割を果たしたけど、おっぱいがなくなって女子力が下がったように思う。

などなどの声をお聞きします。


ちょっと、待ったーーー!

諦めるのは早いです。


たしかにおっぱいは妊娠前のような弾力性を失い、小さく萎縮した感じに思えるけど、これからのケアが大事なのです。

カラダにフィットしたブラを身につけましょう。

楽で簡単なブラトップに頼るのはやめましょう。


授乳中はブラトップであったり、楽な授乳用のブラを身につけていたかもしれません。

あらためてブラをつけると締め付けられた窮屈な感じがするかもしれませんが、ちゃんとカラダにフィットしたブラであれば大丈夫です。


楽をしていたら、おっぱいの脂肪はお肉はわきやお腹に逃げていきます。

なので、カラダに合うブラを身につけて
逃げていったお肉を「寄せて、上げて、キープする」のです。


そうするとバストアップしやすくなります。

なので、ワイヤー入りであろうとなかろうと、フルカップのブラをお勧めします。

 

脇やお腹から肉を寄せて、あげて、キープするにはフルカップがいいのです。


でも、チョロチョロ動くようになった子どもを連れてデパートにブラは買いに行くのはハードルが高くないですか?

そんなママたちをなんとかしたいとえっちゃんは下着のフィッティングアドバイザーの資格をとりました。


なので、助産院で子連れでブラの試着ができるんです。

断乳ケアご来院時についでに試着する方もいます。


放っておいたら、
バストは「ハの字」に広がり下垂します。

バストも気分も上向きにしませんか?

洋服選びも楽しくなること間違いなしです。


断乳後は体に合った下着で女子力アップさせましょう。

ママの女子力がアップするとパパも惚れなおすんじゃないかな


ご試着は無料です。

ブラ選びに悩んでいる方はメニューの中の
「無料 ブラ試着&お渡し会」を選び、ご自身の都合の良い日で予約ください。

お待ちしています。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

では、また(^^♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

妊婦さんのための母乳育児準備講座
 産後の「痛くない授乳」のコツがわかります!
 母乳育児オンライン講座の詳細はこちら

◆産後ママのための母乳不足解消講座
 母乳量を増やし、赤ちゃんがしっかり飲める授乳のコツがわかります!
 母乳不足解消・オンライン講座の詳細はこちら

えつき助産院 インスタグラム
 月~土 8:15~8:20インスタライブ配信中
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの母乳育児・子育てにお役に立ちできれば、嬉しいです。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
#授乳ツール#断乳後のブラ選び#断乳後ブラトップはおすすめしない

母乳育児カウンセラー えつきけいこ