えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

えつき助産院の公式LINEのメリットとは

2021年10月18日 | お知らせ

えつき助産院 公式LINEのメリット

えつき助産院の公式LINE

えつき助産院の公式LINE

 

えつき助産院は公式LINEアカウントがあります。

公式LINEをご登録頂くとどんなメリットがあるのか、ご案内します。


まず、お得なショップカードが作れます。

このショップカードは1年間有効なポイントカードなんです。

カードを作った段階で1ポイントGETできます。

そしてご来院のたびに1ポイントGETできます。

そしてポイントに応じて再診料を割引させて頂いています。

例えば、5ポイントたまると5%OFF
10ポイントたまると10%OFFという具合です。

その日にしかポイントはGETできません。
忘れずにGETしてください^_^


毎週月曜日の7時に、
今週の予約状況と最近のえっちゃんブログをお知らせしています。

ご予約の際の参考にして頂けたらと思います。

 

えっちゃん助産師と1対1のトークができます

なので、予約をしたいと思ってWEB予約をみたら空きがない!って時にも便利です。

LINEから「今日予約したいけど、空きがないですね。難しいですか?」とお問い合わせを頂くことができます。

電話ってハードルが高いって思う方も多いんですね。

えつき助産院はLINEからだと24時間メッセージくださってOKです。

そこで、予約状況をみて、
「◯時だとお時間作れると思います。いかがですか?」とお返事差し上げています。

 

また

「生まれました!」

「七五三の時の写真です」

「へこ帯で抱っこしてみました」

など画像やメッセージもくださるのも交流ができて嬉しいです(^^)/


リッチメニューも便利です。

えつき助産院のLINEのリッチメニュー

 

上段の「えつき助産院ホームページ」をクリックするとホームページに飛びます。

そちらからスムーズにWEB予約も可能です。

 

下段の向かって左は妊婦さん向けの母乳育児講座のご案内

「痛くない」を叶える母乳育児オンライン講座の詳細をご覧いただけます。

 

下段の中央は「ショップカード」といって、ポイントカードが作れます。

 

下段の向かって右をクリックすると

えつき助産院の「よくあるご質問」に飛びます。

こちらもご活用ください。

 

あと、お願いです。
ご登録いただいた後、お名前をフルネームで送ってください。

LINEはニックネームで登録されている方が多く、どなたかわかりにくいです。

ご登録だけだと、私には登録されたことがわかりません。

よろしくお願いします。

 

えつき助産院の公式LINE
友だち追加

 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

では、また(^^♪

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

「痛くない」を叶える!母乳育児オンライン講座

 出産前にできる「痛くない母乳育児のノウハウ」を丁寧に伝授します!

 母乳育児オンライン講座の詳細はこちら

 

えつき助産院 インスタグラム
 月~土 8:15~8:30インスタライブ配信中
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
えつき助産院のインスタグラムはこちら

 

えつき助産院の公式LINE
【登録特典】初回、LINEにて無料相談をお受けいたします。
心配事、不安なことをお気軽にご相談下さい。

友だち追加

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

◆えつき助産院の公式メルマガ

公式メルマガでプレママ・新米ママへお役立ち情報をいち早く発信していきます。

えつき助産院 公式メルマガの詳細はこちら

 

◆3つの無料メール講座

※母乳不足が心配なママのための 母乳を増やすコツ  

母乳を増やし、ミルクを減らす 授乳のコツの詳細はこちら

 

※おっぱいが痛い!乳腺炎かもと心配なママへ!  

しこり・乳腺炎  正しいケアと間違ったケアの詳細はこちら

 

※おっぱい卒業を考え始めたママへ!

おっぱい卒業! 断乳の仕方とスケジュールの詳細はこちら

 

 

あなたの母乳育児・子育てにお役に立ちできれば、嬉しいです。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

えつき助産院 院長 えつきけいこ