えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

2022年1月~2月が出産予定の妊婦さんへ

2021年10月25日 | お知らせ

2022年1月~2月が出産予定の妊婦さんへ

11月28日母乳育児オンライン講座

 

産後に我が子を母乳で育てたいと思っていますか?

 

私自身、妊娠中、産後はわが子を母乳で育てたいと思っていました。

でも、思っていただけなんです。
(何の行動も起こしていなかったんです)

 

不安なことといえば、「私は母乳が出るかな?」

「母乳が出ればいいな」くらいでした。

 

まさか、
産後にこんなに母乳に困るとは思っていませんでした。

 

現実はわが子は母乳を吸えない。

吸わせようとすると全力で拒否する。

 

想像以上におっぱいが張って痛い。

 

搾ろうにも母乳があまり出ない。当然楽にならない。

 

乳首が切れていたい。血豆ができた。

 

わが子は泣いてばかり、寝ない。

 

などなど・・・書けばきりがない。

 

全額返金保証

 

産後にこんなに母乳で困るなんて誰も教えてくれなかった!って思いました。

 

誰も教えてくれなかったけど、私も困るなんて思っていなかったので、

知ろうとも思っていなかったというのもあります。

 

今私は母乳ケアの専門家として活動しています。

 

そして、今こそ、声を大にして言いたい!

 

母乳や赤ちゃんのこと、授乳の仕方等事前に知っておけば、あんなに困らなかったと!

 

あなたに同じ辛い思いをして欲しくないから

楽しい母乳育児をして欲しいから伝えたいと思います。

 

実際に受講された方から出産後に喜びの声が寄せられました。

「一人目はおっぱいを吸ってくれなかったけど、今回は吸ってくれました。」

「事前に聞いておいたんで、今回はパンパンガチガチにならずに済みました。」

「授乳時の抱っこの仕方を具体的に教えてもらっていたのが助かりました。」

などなど

 

2022年1月~2月に出産予定の妊婦さんにお勧めです。

 

「痛くない」を叶える!母乳育児オンライン講座

2021年11月28日(日)10:00~11:30

母乳育児オンライン講座の詳細はこちら

 

募集は11月1日(月)7:00募集開始です。

先着4名です

 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

では、また(^^♪