えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

産後ママクラス12月 Part④⑤お休みにしました。

2013年12月19日 | お知らせ

産後ママクラスは12月18日にPart④、12月25日にPart⑤をする予定でした。

 

しかし、この冬の寒さのせいでしょうか?体調を崩される方が続出、

しかも年末の忙しさもあり、急用でキャンセルされる方もあり、

結局両日ともお休みすることにしました。

 

というわけで、昨日は突如のお休み!!

午前中は、たまっていたお仕事を片づけようと頑張りました。

(結局、終わらなかったけど、少しできたから良しにしよう!)

 

夜は、助産学校の時からの友人宅で餃子パーティ忘年会

 

午後からお邪魔したのですが、ついたころには

おいしいお料理がちょうどできていて、ごちそうになりました。

 

夜は予定通り、餃子パーティ!

みんなでワイワイ餃子を手作りし、食べました。

美味しく、楽しい時間を過ごしましたよ(^^♪

 

また明日から頑張ろうと思いました。