えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

2023年カレンダーをご来院者にプレゼント!

2022年10月29日 | お知らせ

もうすぐ11月に入りますね。

2023年のカレンダーはもう準備されましたか?

えつき助産院では2023年のカレンダーを準備しました。

そして、えつき助産院では2023年カレンダーをご来院者にプレゼントいたします!

 

カレンダーは「DOG’S&CAT’S」です。

子犬と子猫ちゃんが月替わりにのっていて、癒されること間違いなし(^^♪

カレンダー部分は予定やイベントも記入できるスペースもあります。

10月31日(月)から先着100名様にプレゼント!

 

ぜひ、えつき助産院のカレンダーを受け取ってください。

ご家庭でご活用いただければ嬉しいです。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

◆産後ママのための母乳不足解消講座
 母乳量を増やし、赤ちゃんがしっかり飲める授乳のコツがわかります!

 母乳不足解消講座の詳細はこちら

えつき助産院インスタグラム
 月~土8:15から約5分間 インスタライブ配信
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
 えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの子育てライフにぜひお役立てください。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
#お知らせ#2023年カレンダー#先着100名様プレゼント

母乳育児カウンセラー えつきけいこ