えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

ラジオ番組に生出演しました!

2023年03月01日 | お知らせ

 

2月24日(金)にラジオ番組に生出演してきました。

FMはつかいちの番組です。

場所はゆめタウン廿日市の 3 階フードコート前にあります。

えつき助産院から徒歩圏内なのです。

 

番組名は「山崎本社グループpresents地元でがんばるjin」です。

パーソナリティをつとめてくれたのは崎田えみ子さんです。

向かって右が笑顔が素敵な崎田えみ子さん(ニックネームさきちゃん)です。

 

さきちゃんのリードで楽しく

私自身のこと、助産院のこと、お仕事のことなどあれこれお話してきました。

あっという間の30分でした。

さきちゃん、楽しい時間をありがとう(^^♪

 

番組中にコメントを頂きました。

*****************************

ラジオネーム:さるこさん

えっちゃん先生には母乳育児の相談に行かせていただいておりお世話になっています。

妊娠中は母乳育児で困るとは思っておらず、助産院のことも詳しくは知らなかったのです。

ですが、産後に急に困ってしまったので、退院後すぐに駆け込ませてもらいました。

初めて行かせてもらった時もInstagramでたくさん発信されているのを見ていたので、安心していくことができました。

いつも笑顔で対応してくださり、とてもありがたいです。

これからもよろしくお願いします。

*****************************

コメントを頂いて、本当に嬉しかったですね。

さるこさん、ありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

◆産後ママのための母乳不足解消講座
 母乳量を増やし、赤ちゃんがしっかり飲める授乳のコツがわかります!

 母乳不足解消講座の詳細はこちら

えつき助産院インスタグラム
 月~土8:15から約5分間 インスタライブ配信
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
 えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの子育てライフにぜひお役立てください。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
#お知らせ#FMはつかいち#崎田えみ子さん#ラジオ生出演

母乳育児カウンセラー えつきけいこ