えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

だっこの個人レッスン レポ

2015年01月09日 | 抱っこ・おんぶ

今日だっこの個人レッスンがありました。

Tさんは3人目のお子さんH君が生後12日目の時に

乳腺炎で母乳育児相談室に来院されました。

その後も何度か来院されています。

(毎回乳腺炎なわけではありませんよ。)

そんなある日、

Tさんが相談室に来院された時です。

手技が終わり返ろうとしているママが

兵児帯でだっこし始めたのです。

この様子が衝撃だったようです目

それで、ぜひ兵児帯を試着したい!

ということになり、来院されました。


一応、

スリング、タートリーノNEO、兵児帯と試着されました。

 


気に入ったのは兵児帯のようでした!


 


とっても身軽に感じるし、

両手を話して、だっこできるのがすごい!!

これなら、今までよりもだっこしてあげられます

と笑顔で帰られました。


Hくん、いっぱいだっこしてもらえるって

よかったねラブラブ