えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

タートリーノNEOって、どんなもの?

2015年01月14日 | 抱っこ・おんぶ

タートリーノNEOって、どんなもの?

 

昨日は、パパが1カ月半の赤ちゃんを上手に

しかもカッコよく!だっこしている写真をアップしました。

 

タートリーノNEOを目にしたことのない方が

多いのかなと思いまして、

(私も半年前は知らなかったので…)

 

袋から出して、広げてみたところです。

 

装着すると

 

 

種類もこんなにたくさんあります。

 

*重心が高くて、密着しているので、軽く感じる

*首が座っていない赤ちゃんでも両手を離しただっこができる

*装着が簡単

*軽い

*洗濯できる

*かさばらない

などなど良いこと、いっぱい!!

 

詳しい情報が知りたい方は北極しろくま堂のホームページを

ご覧ください。

 

http://www.babywearing.jp/netshop/turtlinoneo/

 

悦喜助産院は北極しろくま堂の製品を取り扱っています。

実際の製品を見ることができます。

お気軽に見にいらしてください。

(その際は事前電話下さいね。)