えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

ベビータッチングケア OG会 開催 レポ①

2015年01月22日 | お知らせ

本日、今年初めてになる

ベビータッチングケア教室がありました。
しかも、新企画OG会です!
今日は2組のママと赤ちゃんが
ご参加下さいました。
 
ママ達は偶然にも産後ママクラスで
ご一緒した方達なのです。
し・か・も
赤ちゃんはお誕生日が一緒なんです
すんごい偶然音譜
すぐに意気投合します。

ママ達もすっかり慣れた手つきで、

赤ちゃんもリラックスしています。
 

前回はまだ必死だったうつ伏せも
こんなに余裕ニコニコ
二人とも見事なカメラ目線❗️
お互いの赤ちゃんを抱っこしあいました。
 
『女の子って柔らかい~』
『男の子ってしっかりしている~』
ベビータッチングケアの後はお楽しみのママタイム!
OG会のママタイムはなんでもトークです。
今日はどんなトークで、盛り上がったのでしょうか?
つづく