えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

2/18 産後ママクラスpart③ ボディワーク編レポ

2015年02月25日 | お知らせ

 2月18日産後ママクラスPart③のママタイムは

ボディワークです。ちょっとしたボディワークで

身体が温かくなり、身体が楽になりますね。

 

バランスボールエクササイズの後の談話中!

 

 

足を踏んでもらっています。

これが気持ちよいのよね~!

横になっているまま、とろけてますconfident

 

【ボディワークの感想】

・普段の疲れをとる簡単にできる方法を教えて頂いたので

 さっそく旦那にやってもらおうと思いました。

 

・ちょっとした工夫で体が楽になりました。

 家でもやってみたいと思います。

 

・久しぶりに身体が温かくなるほど運動をしたように思います。

 気持ちが良かったです。

 

・足で踏むだけでこんなに気持ち良いなんてびっくりしました。

 夫に頼んでしてもらおうと思います。

 

ボディケアもちょっとしたことなんですけど、

とっても気持ちよくて、体が楽になります。

ぜひぜひ、パートナーの方にしてもらってくださいね。