えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

Wrap(ラップ)での抱っこ 生後18日の赤ちゃん

2015年04月09日 | 抱っこ・おんぶ

退院当日から、おっぱいが張って痛いと

母乳育児相談室に来院されているTさん。

 

上の子の時に使っていた外国製の抱っこバンドが

身体に合わず腰も肩も痛かったとのこと!

 

布で身にまとうように抱っこしてみたいとのことで

今回はWrapで抱っこをお試しされました。

 

Kちゃんは生後18日なのです。

 

いかがですか?安定していますよね!

Wrapは布幅があるので、安定感抜群です。

 

Wrapは兵児帯(へこおび)の倍の幅があります。

ピンク色がWrap

黄色が兵児帯(へこおび)です。

 

Tさんからの感想は

「妊婦に戻ったような一体感と密着感!

 これなら身軽で、肩も腰も楽、すっごい感動」

とのことでした。

 

とっても気に入ったようでした(^^♪