えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

産後ママクラスをちょっとだけリニューアル

2015年06月13日 | お知らせ

産後ママクラスをちょっとだけリニューアルします。

 

さて、何がどのように・・・

 

今までは産後ママクラスは全5回コースでした。

 

その中身は、毎回のタッチングケアプラス

ママの為のワークの時間が5種類あったのです。

その内容は・・・

 

part1 バースレビュー(お産の振り返り)

part2 産後ママの為の誕生学(いのちの話)

part3 ボディワーク

part4 夢のビジョンシート

part5 パートナーシップ

 

それを4回コースにします。

 

ということは、1回なくなります。

 

何がなくなるのかというと

part5パートナーシップです。

 

このパートナーシップは完全になくすのではなく、

産後パパママクラスで行っていきます。

 

パートナーシップは是非にお伝えしたい内容なのですが、

やはり、ママだけでなく、パパとママ双方にお伝えする方が

効果的だ思うのです。

 

なので、今後は産後ママクラスは○月コースとして

全4回コースで行います。

 

それに伴い、5回分チケット10,000円(全部で2500円分お得)が

4回分チケット8,000円(全部で2000円お得)になります。

 

ご理解とご了承の程、よろしくお願い致します。