えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

布ナプキンのデザインいろいろ

2015年07月19日 | お知らせ

助産師であり、バースコーディネーターである
えっちゃんが妊娠・出産・子育てを笑顔で
Happyに過ごすコツをお伝えします。

 

最近、布ナプキンのご紹介をよくしてます。

 

今回はいろいろなデザインがあるよってこと
ご紹介しますね。

助産院にあるもので、ご紹介!!

ひし形タイプでは~

 

プレーンタイプでは~

 

かわいいでしょうheart04

 

助産院に来て、手にとって見てもらってもよいですよ~。

 

8月2日池川明先生と大田篤先生のジョイント講演会で

ブースを出店して、布ナプキンのご紹介と販売を

行うので、講演会に行かれる方はそちらでもどうぞ!!

 

今からでも行きたい!って方

えつき助産院ではチケットの取り扱いもしています。

残4枚あります。早い者勝ちです。

 

関心のある方、お電話、メール何でもよいので

ご連絡下さいね。