えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

Happy ライフソムリエ、レモン先生こと上田直美さんをご紹介!

2015年09月03日 | お知らせ

~ほっこりゆるんで笑顔になって~

ママと赤ちゃんが笑顔で過ごせるお手伝いをする助産師えっちゃんです

 

今回はHappyライフソムリエのレモン先生こと上田直美(うえだ なおみ)さんをご紹介します。

画像の左側から上田直美さん、私

 

上田直美さんはとっても多彩な方で

 

*ブレッドライセンス取得
*ケーキライセンス取得
*クッキングライセンス取得
*中学教諭家庭科免許取得
*こども料理教室講座受講終了
*ラッピングコーディネター資格取得
*システムキッチンアドバイザー資格取得
*おむつケーキデコレーター Atelier felice認定講師資格取得

 

こんなにたくさんを資格を持っています。

 

そんな多彩な才能を持っているレモン先生こと上田直美さんですが、今回はオムツケーキデコレーターとしての一面をご紹介します。

 

レモン先生はポップなデザインではなく、 あえて、エレガントで、上品なデザインを取り入れた、おむつケーキを作ってくれるんです。

 

オムツケーキって何?って方へ

 

紙おむつで作るお祝いケーキ!のことです

 

赤ちゃんの使う紙おむつを使って、世界で1つのお祝いケーキを作ってくれます。

 

全国発送も可能。しかも大安吉日到着サービスもしてくれちゃいます。

 

オムツのサイズは少し大きめのMサイズまたはLサイズなので、しばらくは飾って置くことも可能。

 

そして、お子様がMサイズ/Lサイズのおむつを使うようになると、もったいないけど、ばらしてオムツを使用。

 

デコレーションに使ってある物も実用可能なので、嬉しいですよね。

 

でも、実物見ないとよくわかんないって方へ

 

えつき助産院にオムツケーキの実物がおいてあります。

 

こんな素敵かわいいお祝いだと、頂いた方もうれしいし、何よりもインパクト大!

送った方もで喜ばれてうれしいですよね。

 

えつき助産院に来て見てお気に召せば、その日にご購入も可能!

 

まさしく、使って良し、飾って良し、眺めて良し、

大好評の、アトリエhidamariの、おむつケーキ!のご紹介でした。

 

今はカープバージョンのオムツケーキが一番人気だそう!

 

カープバージョンもえつき助産院にありますよ。