えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

LINE@カード取得ポイントについて

2016年01月09日 | お知らせ

~ほっこりゆるんで、笑顔になって~

ママの笑顔をもっと増やしたい!

助産師えっちゃんこと悦喜桂子(えつき けいこ)です
えつき助産院の今年の目玉商品の一つとして、LINE@ショップカードを始めました。

これは簡単に言うと、スマホのLINEの中にあるポイントカードです。

紙のポイントカードだとお財布の中がカードでいっぱいになって、見つけるのも面倒

持ってくるのを忘れちゃったってこともあるかも

このポイントカードはLINEの中なので、スマホさえ持ってきていれば大丈夫!

母乳育児相談室とだっことおんぶのレッスンで使用出来ます。

そこで、
1月末までは導入感謝セールとしてカード取得ポイントは2ポイントとなっています。

2月1日より取得ポイントは1ポイントとなります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

ポイントカードは取得後1年間が有効期限となっています。

なので、
今年中にえつき助産院を利用するかも?!と思っているプレママさん、
現在、授乳中のママ、
だっこやおんぶについて個人レッスン受けたいなと思っているママ、

是非、1月中にLINE@でえつき助産院を友達登録し、ポイントカードも取得することをお勧めします。

えつき助産院をお友達登録した後、もうワンアクション願います。

登録しただけでは、私に通知されていません

通知が届いて私が追加ボタンを押さないとトークできません

お友達になってくれたこともわかりません

LINE登録がニックネームだとどこのどなたかわかりにくいので、ぜひ、お名前をフルネームで送ってください。

よろしくお願い致します。

LINEのショップカードについて


母乳相談・だっこおんぶで来院毎に1ポイント
です。
ポイント獲得特典は・・・

5ポイント獲得時  母乳相談・抱っこおんぶ料金10%OFF

10ポイント獲得時 母乳相談・抱っこおんぶ料金20%OFF

10ポイント獲得後はランクアップカードになります。


ランクアップカードで5ポイント獲得時
母乳相談・抱っこおんぶ料金50%OFFとなります。

ぜひ、ぜひ、お得にご利用くださいませ。

 

広島ブログ

えつき助産院のライン始めました。

友だち追加数
登録後はトークかスタンプお願いします。

・母乳育児相談室のご予約も可能
・お役立ち情報
・営業・休業案内
・物販の割引 等お届け