えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

えつき助産院のLINEショップカード 取得ポイントが多いのは本日まで!!

2016年01月31日 | お知らせ

~ほっこりゆるんで笑顔になって~

ママの笑顔をもっと増やしたい!

助産師の悦喜桂子(えつき けいこ)です。

今日は1月31日ですね。

明日から2月に入ります。(当然ですが・・・)


えつき助産院のラインにお友達登録して下さっているあなた

ご登録ありがとうございます

ところで、もうすでにショップカードはGETして下さっていますか?

ショップカード取得時のポイントが2ポイントなのは今日までです。

明日の朝8時からは取得ポイント数が1ポイントに減ってしまいます。

なので、またにしようと思っていたあなた。

今やっておきましょう!

ポイントGETして、上手にかしこくご利用くださいね。

ちなみに母乳相談・だっことおんぶのレッスンにご来院の時に

来院ポイントが1ポイントGET出来ます。

 特典は

【5ポイント到達時の特典】
母乳相談・だっことおんぶのレッスン料金 10%OFF

【10ポイント到達時の特典】
母乳相談・だっことおんぶのレッスン料金 20%OFF

10ポイント到達した後はランクアップカードになります。

【ランクアップカードで5ポイント到達時の特典】
母乳相談・だっことおんぶのレッスン料金 50%OFF


まだ、ショップカードをGETしていないあなた

ショップカードは発行から1年間有効ですので、年内にえつき助産院を利用するかも?だったら取得しておいた方がお得ですよ。

今から下の友達追加から登録しましょう。

ついでにショップカードもGETしておきましょう。

 

 

トーク入力画面の右側の★が中央にあるマークを
クリックするとショップカードを取得できる画面がでると思います。

やってみてください。

難しい方はコメント下さいね。

よろしくお願いいたします。

 

 

えつき助産院のライン始めました。

 

友だち追加数

登録後にもうひと手間のお願い

トークかスタンプお願いします。


・母乳育児相談室のご予約も可能

・お役立ち情報

・営業・休業案内

・物販の割引 等お届け