えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

ベビーラップでの抱っことおんぶに最高の笑顔のTくん

2016年06月07日 | 抱っこ・おんぶ

ベビーウエアリングコンシェルジェの悦喜桂子です。

 

先日、ベビーラップの抱っことおんぶの個人レッスンにYさんとTくんが来院されました。

 

Tくんは1歳11ヶ月

 

実はYさんはへこおびの愛用者なんです。

 

へこおびも好きなんだけど、バリエーションの豊かなベビーラップを少し前に試着され、気に入ったようでした。

 

購入されたのはベビーラップのオリンピアオーシャン サイズ6号(10800円税込み)

 

 

 

おんぶでご満悦のTくん

 

早速、抱っこをしてみました。

 

少し大きなお子さんでも直ぐに抱っこできる方法として
ダブルクロスキャリーを伝授しました。

 

 

 

 

 

普段からへこおびで抱っこされ慣れているTくん.ニッコニコ

 

 

続いて、おんぶに挑戦です。

 

 

ダブルハンモック

 

前から見ても、Tくんのお顔が見えるくらい高い位置でのおんぶです!

 

後ろ姿

 

 

ダブルハンモック 横から

Tくんもベビーラップでのおんぶを最高に気に入ってくれたみたいです。

 

お家に帰った後も、練習されているとよほど気持ちよかったのか、ウトウトとお休みに…。

 

その様子を写真に撮って送ってくれました。

 

 

なんと気持ちよさそうなのでしょうニコニコ

 

これからもへこおびやベビーラツプを使って、
いっぱいいっぱい抱っこやおんぶをしてもらってね(^_^)v