えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

急きょですが、5月5日(金)母乳相談室やってます。

2017年05月04日 | お知らせ

広島の母乳外来 えつき助産院のえっちゃんです。

桶谷式の乳房マッサージであなたの母乳育児をサポートします。

 

ゴールデンウイーク真っ只ですが、いかがお過ごしですか?

 

えつき助産院はお休みを頂いていますが、毎日のようにお電話いただいています。

 

たとえば・・・

 

・おっぱいが痛い。

 

・しこりができた。

 

・熱がある。

 

・断乳をしたら、張って痛くてどうしたらよいかわからない。

 

などなどです。

 

なかには、ダメもとで電話してみましたという方も・・・。

 

おっぱいが痛くて、熱がでたらどうしたらよいか悩みますよね。

 

実は今日もおっぱいに困ったママを3人みさせて頂きました。

 

で、

 

明日5月5日(金)ですが、急きょ母乳育児相談室をすることにしました。

 

実は5月6日(土)は本来ならば営業日なのですが、甥っ子の結婚式でお休みを頂いています。

 

ということは、次回の営業日は5月8日(月)となるのです。

(今日から4日後になります。)

 

そこでいろいろ考えて、

 

明日は時間を作ることが可能だなと判断しました。

 

そこで、急きょですが、明日は母乳育児相談室を行います。

 

ただ、明日は休日扱いとして通常料金の2割増しとさせて頂きます。

ご了承頂けると幸いです。

 

なので、

 

初診の方は5200円の2割増しで6240円になります。

 

再診の方は3600円の2割増しで4320円になります。

 

それでもよろしければ、ご連絡くださいませ。

 

みさせて頂きたいと思います。

 

明日えつき助産院の母乳相談室に来院されたい方はこちらからどうぞ

 

LINE@登録の方はLINEからでもご予約可能です。

 

 

 

えつき助産院のLINE@始めました。
友だち追加数
・母乳育児相談のご予約も可能
・お役立ち情報
・営業・休業案内 などお届けします。
登録後はお名前を送信願います。
その後、1対1のトークが可能になります。

 

■3つの無料メール講座配信中■