えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

2023年GW中の診療日・休診日について

2023年04月10日 | お知らせ

2023年GW中の診療日・休診日についてお知らせします。

診療日を抜粋すると4/29(昭和の日)、5/1(月)、5/2(火)、5/6(土)です。

 

詳細は・・・

4/22(土)
臨時休診

4/23(日) 
休診

4/24(月) 
通常診療

4/25(火) 
通常診療

4/26(水) 
休診

4/27(木) 
通常診療

4/28(金) 
通常診療

4/29(土) 昭和の日
臨時診療

4/30(日) 
休診

5/1(月) 
通常診療

5/2(火) 
通常診療

5/3(水) 憲法記念日
休診

5/4(木) みどりの日
休診

5/5(金) こどもの日
休診

5/6(土) 
通常診療

5/7(日) 
休診

5/8(月) 
通常診療

5/9(火) 
通常診療

5/10(水) 
休診

ご予約の際の参考になさってください。

 

GW中は楽しい反面、疲れがたまりやすいです。

高カロリー・高脂肪なお食事が続きやすいし、
赤ちゃんも気が散っていつものように飲んでくれないことがあります。

しこりができたり、乳腺炎のリスクが高まります。

ごちそうを食べたら、夜目覚ましかけてでも起こして飲んでもらうなど、お気を付け下さいね。

楽しいGWが過ごせますように♪

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

◆産後ママのための母乳不足解消講座
 母乳量を増やし、赤ちゃんがしっかり飲める授乳のコツがわかります!

 母乳不足解消講座の詳細はこちら

えつき助産院インスタグラム
 月~土8:15から約5分間 インスタライブ配信
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
 えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの子育てライフにぜひお役立てください。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
#お知らせ#2023年のゴールデンウイーク#2023年GW

母乳育児カウンセラー えつきけいこ