えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

癒来~ゆらい~ってなくなったの?

2017年09月30日 | お知らせ

広島の母乳外来 えつき助産院の悦喜(えつき)です。

桶谷式のマッサージであなたの母乳育児をサポートします。

 

最近、こんな問い合わせが来ます。

「癒来って、なくなったんですか?」

「癒来に電話したら通じなかったんです。」

「また、村上さんの施術を受けたいんですけど、どうすればよいですか?」

などなど、なぜか私に…(笑)

 

そこで、皆さんによく聞かれることをQ&A方式でおこたえしますね。

 

癒来~ゆらい~ってなくなったんですか?

行ってみると違う名前の看板がありました。

元癒来があった場所に「キュア華水樹」という看板があったと思います。

 

キュア華水樹ってなんですか?

佐伯区にあるリラクゼーションサロンです。

元癒来~ゆらい~の店長村上さんが9/1に独立開業されました。

 

華水樹

 

 

住所は?

広島市佐伯区千同2丁目14-15

 

連絡先は?

お店が変わったので、以前の電話番号では通じません。

新しい電話番号は・・・

082-576-2129

 

なので、「キュア華水樹」にいくとまた村上さんの施術が受けられますよ。

 

 

定休日は?

火曜日です。

 

営業時間は?

10時から21時まで

 

メニューは?
ほぐし 45分4000円   60分5000円
骨盤矯正 40分程度 4000円
内臓調整 45分程度 5000円

 

オイルメニュー
フットリンパ 45分  4500円
背中オイル    45分 4500円

 

セットメニュー
フットリンパ+内臓調整  90分 8000円

 

オプション
ヘッドマッサージ  10分  1000円

 

 

新しいサロンはどんな雰囲気なのかな?

先日行ってきたので、画像をアップしますね。

066

玄関

 

073
受付

071
待合ルームにて

068
待合ルームにて

 

070

待合ルームにて

 

069

施術ルーム

 

子連れでも大丈夫?

施術を受けたいけど。。。、子どもが。。。

そんな方でも“安心”

お子様と一緒の空間で施術が受けられますよ。

067

ベビーベッドも完備

 

どんな施術かな?

他店にはない村上さん独自の施術(ほぐし、矯正、調整)です。

これが不思議だけどスゴイ!

この不思議さ&効果は受けた人でないと分かんないと思う(笑)

 

ボキボキ鳴らすような施術ではありません。

揉み返しもありません。

悦喜が保証しますよ。

 

店長の村上さんから一言
身体の不調は歪みから・・・です!
骨盤矯正して内臓調整すると不定愁訴の大半は改善されます
身体の相談もお受けしています

 

*********************

 

カラダのゆがみからくる不具合・症状はシンドイですね。

村上さんに施術を受けたら・・・

 

腰痛が楽になった。

肩こりが楽になった。

尿漏れがなくなった。

腱鞘炎が楽になった。

坐骨神経痛がなくなった。

顎関節症がよくなり、大きな口を開けらるようになった。

すきっ歯がいつのまにか改善された。

などなど。。。

 

行ってよかった!という声をたくさん聴きます。

 

紹介した私もうれしいです。

 

あなたもカラダのゆがみを改善して、痛みや不具合をなおしませんか?

 

えつき助産院では毎月1回村上さんに出張施術してもらっています。

気になる方は「リラクゼーションサロン村上@えつき助産院」をチェックして下さいね。

 

 

えつき助産院のLINE@始めました。
友だち追加数
・母乳育児相談のご予約も可能
・お役立ち情報
・営業・休業案内 などお届けします。
登録後はお名前を送信願います。
その後、1対1のトークが可能になります。

 

 

■3つの無料メール講座配信中■