えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

産後ママクラスPart4 7月10日

2013年07月10日 | お知らせ

7月10日に産後ママクラスPart4がありました。

Part4はベビマ+産後からの自分磨き(夢のビジョンシート)です。

 

参加して下さったママたちの感想をシェアさせて頂きます。

・1年後、5年後のことをしっかり考えたことがなかったので、とてもよい機会でした。他の方のお話もとても参考になりました。

・みなさんのお話が聞くことができて良かった。

・忙しい中、ママとして、一人の人としてみなさん何か自分の時間が持てるように思っているんだな。同じだなと思いました。

・深く、奥のある話ができて、みんなことも知れて良かったです。

・子どものベビマの後の笑顔や安らぎの表情がみれて、ベビマの効果を実感しました!!ほかの赤ちゃんもかわいいし、私自身も安らげました(^o^)

・いろんな方とお話しでき、今後のこと、今の事、共有できて良かった。自分でも改めて気づいた思いなどあり、気持ちの整理ができた。