えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

夏休み中、産後ママクラスをお休みします。

2013年07月19日 | お知らせ

7月24日から始まる予定だった産後ママクラスPart①~Part⑤を

急きょお休みさせて頂きたいと思います。

 

世の中、そろそろ夏休みの季節ですね。

学生の頃はあんなに嬉しかった夏休み!

母という立場になると、不思議とそんなに嬉しくないもの…?!

立場が変わると思いはいろいろですね。

 

夏本番となると、

初めてのママはなかなかお出かけしづらいもの。

上のお子様のいるママは、上の子たちが夏休みで、

これまた、なかなかお出かけしづらいもの?!

 

で、子供たちが夏休みの時はお子様連れで聴ける

誕生学サロンを助産院で開催しようと企画しています。

 

詳細は近日中にお知らせします。お楽しみに!!