えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

いよいよ明後日 助産師えっちゃんによるインスタライブ始まります!

2020年09月29日 | お知らせ

いよいよ明後日から

助産師えっちゃんによる

インスタライブ始まります!

 

10月から産後ママのための

インスタライブを開催しますと宣言したら、

続々とフォローしてくれる方が増えています♪

宣言するって大切ですね。

 

まだの方、

えつき助産院の

インスタグラムの

フォローをお願い致します。

https://www.instagram.com/etsuki_josanin/

 

1歳未満の赤ちゃんのいるママ

新米ママも二人目以降のママも

もうすぐママになる妊婦さんも

胎児心拍確認できた妊婦さんも

えっちゃんに会いたい方も!

 

10月1日から 

月曜日~金曜日 

8:15~8:30(毎回約15分間)

「子育て相談室」

【えっちゃんの部屋】

 

かしこまって見なくてOK !

家事をしながら、

お食事しながら、

お子さんと遊びながら、

気軽にご参加下さい。

 

毎回テーマを決めて、お話したり、

質問におこたえできたらと思います。

 

授乳のことも、離乳食のことも

卒乳・断乳についても

母乳育児専門助産師がおこたえします。

 

行政の母親学級でも両親学級でも

お伝えしていない内容をお伝えできると思います。

 

リアルタイムにご参加くださると

直接ご質問にお答えしますよ。

事前にえつき助産院の

インスタグラムの

フォローをお願い致します。

https://www.instagram.com/etsuki_josanin/