えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

2022年1月の診療カレンダー更新しました

2021年12月18日 | お知らせ

2022年1月診療カレンダー

 

早いもので2021年もあと2週間くらいで終わりますね。

大掃除や年賀状作成などなど

やらなければならないことは多いけれど、なかなか手につかない私です。

さて、えつき助産院の1月の診療カレンダーを更新しました。

 

トピックスを抜粋してご案内します。

1/1(土)年始休み

1/2(日)年始休み

1/3(月)年始休み

1/4(火)診療あり(仕事始め)

1/5(水)臨時診療あり

1/10(月)臨時診療あり(成人の日)

1/11(火)PM臨時休診

1/16(日)妊婦さんのための「痛くない」を叶える!母乳育児オンライン講座

1/18(火)PM産前産後の骨盤矯正

 

年末年始は授乳間隔が空きやすく、疲れやすく、ごちそうを食べる機会も増えます。

おっぱいにしこりが出来たり、乳腺炎になったりと乳房トラブルがおきやすい時期です。

どうかお気を付け下さい。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

では、また(^^♪

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

「痛くない」を叶える!母乳育児オンライン講座
 出産前にできる「痛くない母乳育児のノウハウ」を丁寧に伝授します!

 次回は2022年1月16日(日)開催です。
 2月~3月に出産予定の妊婦さんにおすすめです。
 母乳育児オンライン講座の詳細はこちら

えつき助産院 インスタグラム
 月~土 8:15~8:30インスタライブ配信中
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの母乳育児・子育てにお役に立ちできれば、嬉しいです。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

母乳育児カウンセラー えつきけいこ