えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

電子書籍の無料ダウンロードは本日16:59までです!

2022年03月31日 | お知らせ

無料ダウンロードは本日まで

無料ダウンロードは本日16:59までです!

ご協力いただいてきた初めての電子書籍!

*-*-*-*-*-*-*-*

妊娠がわかったら最初に読む本

陣痛も授乳もどんとこい!
コツを知れば怖くない。

◆あなたに合う産院の選び方
◆陣痛を味方にして乗りきる方法
◆出産後の母乳育児まで

*-*-*-*-*-*-*-*

この本の内容はこれまで出産を経験した方も、経験をしていない人も、読んでいて「へぇ、そうなんだ!」と感じられる内容になっています。

特に、陣痛のやり過ごし方が、その後の育児にも大きく影響しているという、驚くべき内容も書かれているので、知っていて損はないですよ(^^♪

 

無料ダウンロードキャンペーンが本日の16:59まで!となっております。

 
▼受け取りはコチラから▼ 
https://amzn.to/3NfU9Uf

この時間を過ぎてしますと有料になってしまいます。

今の無料のうちにダウンロードしておいてくださいね。

 

ちなみに、Kindleタブレットなくても読めます♪
Kindleアプリを無料でダウンロードでOK!

【kindleのダウンロードはこちらから】

パソコン(Windows)の方
https://amzn.to/3irtyFB

スマホ(iPhoneまたはiPad)の方
https://apple.co/3D3NMOV

スマホ(android)の方
https://bit.ly/3wKSaBB

レビューをご紹介

早速アマゾンにレビューを頂きました。

ご紹介します。

 

ともさん

★★★★★(★5つ)
【妊娠前の方にもおすすめ!】

タイトルは妊娠が分かったら‥ですが、将来妊娠したいと考えている方にお勧めです!

分かりやすく読みやすいので、さらっと読めてタメになる情報がいっぱいでした!

出産は怖い、痛そう…そう思っていましたが、正しい知識を理解することで不安よりも楽しみ!と思えるようになりました。

トマトケチャップさん

★★★★★(★5つ)
【現場の助産師だからこそ!の本です】

ありそうでなかった本!

現場を知っている助産師だからこその内容が丁寧に書かれています。

妊娠したお友だちへのお祝いにいいなと思いました。

 

ともさん、ケッチャップさんレビューをありがとうございました。

とてもとても嬉しいです。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

では、また(^^♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

「痛くない」を叶える!母乳育児オンライン講座
 出産前にできる「痛くない母乳育児のノウハウ」を丁寧に伝授します!
 母乳育児オンライン講座の詳細はこちら

母乳不足解消・オンライン講座
 母乳量を増やし、赤ちゃんがしっかり飲める授乳のコツを伝授します!
 母乳不足解消・オンライン講座の詳細はこちら

えつき助産院 インスタグラム
 月~土 8:15~8:20インスタライブ配信中
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの母乳育児・子育てにお役に立ちできれば、嬉しいです。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

母乳育児カウンセラー えつきけいこ