えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

GWのお知らせ

2022年04月14日 | お知らせ

GWのお知らせ

 

えつき助産院のGW中の診療日、休診日をお知らせします。

 

4月27日(水)臨時診療

4月28日(木)通常診療

4月29日(金)休診

4月30日(土)通常診療

5月1日(日)休診

5月2日(月)通常診療

5月3日 (火) 休診

5月4日(水)休診

5月5日(木)休診

5月6日(金)通常診療

5月7日(土)通常診療

5月8日(日)休診

 

ご予約の際の参考になさって下さい。

 

GW中は楽しい反面、疲れがたまりやすいです。

高カロリー・高脂肪なお食事が続きやすいし、
赤ちゃんも気が散っていつものように飲んでくれないことがあります。

しこりができたり、乳腺炎のリスクが高まります。

食べたら、夜目覚ましかけてでも起こして飲んでもらうなど、
お気を付け下さいね。

楽しいGWが過ごせますように♪

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

では、また(^^♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

「痛くない」を叶える!母乳育児オンライン講座
 出産前にできる「痛くない母乳育児のノウハウ」を丁寧に伝授します!
 母乳育児オンライン講座の詳細はこちら

母乳不足解消・オンライン講座
 母乳量を増やし、赤ちゃんがしっかり飲める授乳のコツを伝授します!
 母乳不足解消・オンライン講座の詳細はこちら

えつき助産院 インスタグラム
 月~土 8:15~8:20インスタライブ配信中
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの母乳育児・子育てにお役に立ちできれば、嬉しいです。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

母乳育児カウンセラー えつきけいこ