えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

2023年1月の診療カレンダーを更新しました。

2022年12月24日 | お知らせ

2022年も残り約1週間ですね。

年々一年が過ぎるのを早く感じていますが、今年はさらに早かった気がします。

年越しの準備が何もできていない私です^_^;

でも、今年の年末に挑戦したことがあるんです。

それは「お取り寄せ」です。
(挑戦というほど大げさなことじゃない・・・)

実はお取り寄せをしたことがなかったんです。

年末年始に家族が集まったときに一緒に楽しもうと今回初めて「カニ」と「ふじむらの骨付き鳥」をポチリました。

まだ、届いていないんですよ。

私のお取り寄せが当たりだったか?ハズレだったか?

またの機会にお伝えしますね。

 

さて、2023年1月のトピックスをご案内します。

1/1(日)元旦
年始休業

1/2(日)振替休日
年始休業

1/3(月)
年始休業

1/4(水)
臨時営業:仕事始めになります。

1/9(月)成人の日
臨時営業

1/10(火)
PM臨時休業

1/11(水)
◆産後ママのための母乳不足解消講座
 完全母乳を目指したい方にお勧めのオンラインセミナーです。

 産後3か月以内がお勧め。産後1か月以内が超お勧め!
 母乳不足解消講座の詳細はこちら 

1/24(火)
PM産前産後の骨盤矯正@えつき助産院 満席

 

年末年始は乳腺炎、しこり、白斑などの乳房トラブルを起こしやすい時期です。

くれぐれもご注意ください。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

えつき助産院インスタグラム
 月~土8:15から約5分間 インスタライブ配信
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
 えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの子育てライフにぜひお役立てください。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
#お知らせ#2023年診療カレンダー

母乳育児カウンセラー えつきけいこ