えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

2024/3/13母乳不足解消講座のご感想をシェアします

2024年03月21日 | お知らせ

 

2024年3月13日に母乳不足解消オンライン講座開催しました。

今回は2名のママがご参加くださいました。

参加してくださった方が感想を送ってくださったので、シェアさせて頂きます。

 

A.Mさん(広島県広島市)お子さん:生後1か月

セミナーに参加してとても満足しています。

母乳の仕組みと与え方について今までしっくりきていなかったです。

けれど、根拠のある具体的な理由と内容で分かりやすく、今後頑張って実践していこうと思います。

母乳育児を頑張っていきます!ありがとうございました。

 

Y.Wさん(東京都杉並区)お子さん:生後2か月

セミナーに参加して満足しています。

母乳の仕組みなど、知らなかったことを知ることが出来ました。

また、疑問に思ってたこと、モヤモヤしてたことが講座の中で解決出来ました。

受講前、疑問に思ってたこと、え?そうなの?ってことがありました。

ですが、わかりやすくお話していただけたこと、質問しやすかったことがすごくよかったです。

また、アーカイブでもう一度見れるのもあとから旦那と一緒に見直しました😊!

遠いので来院出来ないのが残念です。

近くだったら実際に助産院にも来院して直接相談したいなと思いました。

 

ご感想は以上です。ご感想をくださって本当にありがとうございます。

 

参加して下さったママたちが母乳を増やし、楽しく育児できるよう今後も応援したいと思います。

セミナーに参加してくださった方にはセミナー後1か月以内に使えるクーポンをプレゼントしています。

このクーポンはご来院相談、オンライン相談で使える500円割引クーポンです。

クーポンをご利用いただき、セミナー後に出てきた疑問や悩みをお得に解決していただければと思います。

 

次はあなたの番です。

母乳不足に悩んでいたら、ぜひご参加ください。

きっと、お役に立つと思います。

 

次回の母乳不足解消オンライン講座は4月3日(水)です。

母乳量を増やし、赤ちゃんがしっかり飲める授乳のコツがわかります!
母乳不足解消講座の詳細はこちら

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

えつき助産院インスタグラム
 月~土8:15から約5分間 インスタライブ配信
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
 えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの子育てライフにぜひお役立てください。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
#お知らせ#母乳不足#母乳不足解消オンライン講座

母乳育児カウンセラー えつきけいこ