えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

ベビータッチングケア OG会 開催レポ③

2015年01月22日 | お知らせ

昨日のベビータッチングケア OG会に

ご参加いただいたママの感想をシェアします。

 

 

*素敵な会を新たに作ってくださって

 ありがとうございます。

 5か月に突入の時期で、ちょうど離乳食スタートに

 さしかかり、おかゆが気になるテーマでした。

 臨機応変に対応して下さり、今日のおかゆ講座は

 とても助かりました。

 たぶん、10数年ぶりにおかゆを食べましたが、

 とっても美味しかったです。

 

*いつもは一人でしているので、同じ日に生まれた

 赤ちゃんとママさんと一緒にできてとても

 楽しかったです。

 OG会だったので、何でも聞けて本当に助かりました。

 これから始まる離乳食の事をじっくり教えて

 もらえて、とても勉強になりました。

 来て本当に良かったです!!

 

 OG会もっといっぱいしてください!!

 

赤ちゃんたち、めっちゃ見つめ合ってます❤

ママ達の素敵な笑顔に乾杯!!

 

ご要望にお応えして、

OG会を毎月します!!(笑)