えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

本日、ホームページリニューアルです!

2015年02月02日 | お知らせ

本日、ホームページをリニューアルしました。

 

えっ、どこか変わったの???と思う方もいらっしゃるかも…

 

パッと見は、変わっていませんね、確かに!

まちがいさがしではないけれど、確かに変わっているのです。

 

以前もホームページを見たことのある方は、

どこが変わっているのか、探しみてみて下さい(笑)

他力本願な私(^_^;)

 

私のホームページはゼンガーデンのMさんが作って

くれています。

 

とても親切丁寧に根気よく、付き合ってくれます。

 

怒ったり、機嫌を悪くしたところを見たことがありません。

こんなにしつこい私にも…

 

辛抱強い方だと思います(笑)

 

何を隠そう(隠す必要はないのだけれど、、、)

Mさんは私の元職場のスタッフのご主人なのです。

 

実は、お二人の結婚式の時に主賓としてスピーチした

経験もあります。ついでに結婚記念日は一緒!なんです。

 

そんなこんなで、信頼できる方にお願いしたかったので、

お願いしました。

 

3年前の2012年にホームページを作ってくれて、

そのご、スマホ版も作ってもらいました。

 

今回は、事業内容の変更などなどがあり、

リニューアルをお願いしました。

 

とっても気に入っています。

 

もしも、ゼンガーデンで私もホームページ作りたいって方は

Mさんをご紹介しますよ。ご連絡くださいませ。

 

今回、2015年2月という良き日にリニューアルできたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも、利用して下さる方が見やすくて、ためになる

ホームページにできるようにしていきたいと思います。

 

ブログもアップしていきますhappy01

 

今回、ブログにいいね❤ボタンができました。

読んでいただいて、いいねと思ったら、

ポチって押してもらえると、私のテンションが上がります。

 

よろしくお願いいたしますheart04