えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

Wrapでのだっこの写真 モデルは・・・

2015年04月04日 | 抱っこ・おんぶ

今回は北極しろくま堂特製のWrapを使った

抱っこの写真をアップします。

 

Wrapでのおんぶの写真は先日アップしました。

Wrapおんぶの写真はこちら

 

今回のモデルは私とパートナーの人形

「ちえちゃん」です。

ちえちゃんは体重3㎏あります。

 

本当は本物の赤ちゃんでしたかったのですが、

今回はこれで、勘弁して下さい。

近いうちに本物のママと赤ちゃんでアップできるようにします(^_^;)

 

自撮りで、すみません。でもどんな感じかは伝わりますか?

 

こちらは兵児帯の後ろ結びと同じ抱き方です。

 

布地が薄くて、しっかりしていて、フィットしやすいです。

密着感と安定感が抜群です(^^♪

 

この心地よさをお伝えしたい!