えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

布ナプキンのNEWデザイン入荷しました(^O^)/

2015年07月29日 | お知らせ

助産師えっちゃんが子育てをHappyに過ごすコツお伝えします。

 

布ナプキンのNEWデザイン入荷しました。

 

今回入荷したのは、おりものシートの代わりに使えるプチサイズです。

 

プレーンプチとひし形プチ

 

ご紹介しますね。

キャンディキャンディ
とにかくかわいくてキュート!女の子の大好きな、ピンク、お花、水玉、チェックなどをギュッと集めたデザイン

 

草原ひつじ
新緑の草原で、お昼ごはん中のひつじさん。

さわやかな風が吹いているようですよね。ウインクしている子がいるみたいですよ。

 

菜の花ひつじ
春のやわらかいお日さま色菜の花畑で、ひつじさんが遊んでいます。

よく見ると、羊さんは白い子と、ベージュの子がいるんです。

もっとよく見ると、ウインクしている子もいるだった!

 

ダルメシアン

ダルメシアンと言えば白×黒ですが、ベージュ×ブラウンがシック。

見えないところも気を抜かない、大人の女性に。

 

コラージュ
外国のいろいろなチケットをコラージュにしたデザインは、とってもクール!

甘いデザインが苦手なあなたに。

 

しあわせの庭
夢の中のような、淡くてやさしいお花畑にうっとりします。

ふんわりした水彩画タッチのデザインで、見ているだけで幸せになれそう。

 

フラワーフェスティバル
カラフルな花たちのお祭り!そんな楽しげなデザイン。

地の色が薄いベージュなので、ちょっぴり落ち着き感もプラス。

 

 

そよかぜの庭
さわやかなそよ風が吹き抜ける、そんなイメージのお花畑。

やさしい水彩画タッチのデザインが、上品な絵画作品のようで、とっても素敵。

 

クレヨンりぼん
クレヨンでお絵かきしたような、カラフルなリボンがとってもキュート。

実はリボンのふりをして、たまにちょうちょがまぎれこんでいるそう。

 

いかがですか?テンションあがるようなキュートなデザインばかりですよね。

 

えつき助産院にあります。ぜひ手に取ってみて触れてください。