えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

スマホサイトできました

2013年06月26日 | お知らせ

梅雨本番ですねrain

今年は空梅雨かなとおもっていましたが、 ここ最近、よく降ります。 水不足を心配していたのが、嘘みたいです。

皆様 水害にあわれませんように、お気を付けください。

 

さて、実は悦喜助産院のホームページですが、 ついにスマホサイトができましたぁheart04

 

かねてから、お越しいただくお母様たちからPCではなく、スマホでホームページを見たり、母乳相談室を予約していますってお声頂いていました。PC版をスマホで見るととっても見づらいですよね。

 

そこで、スマホサイト立ち上げました(^_-)-☆

 

今まで、見づらい思いをされていた方、使いにくいなぁと 思われていた方へ朗報です。少し見やすくなったかなぁと思います。

 

ぜひ一度、悦喜助産院のスマホサイトごらんになってくださいませ

見られた方、ぜひとも助産院にお越しの際は、感想をお聞かせ下さい。

 

「ここいいですよね」とか「こうすればもっといいのにな」ってご意見大歓迎です!お待ちしています。