えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

えつき助産院の天井のシミ

2021年02月16日 | 母乳相談

えつき助産院のマッサージ用ベッドの上の天井です。

 

 

目えますか?

 

マルで囲っているところの
白い点、点、点

 

これはマッサージ中に
天井まで飛び散った母乳なんです。

 

ベッドから天井まで
2メートル位あります。

 

通常はここまで飛びませんよ。

 

しこりができて
詰まったものが抜けた瞬間
飛び散ったのです。

 

すごいですね。

 

こわいですね。

 

抜けてよかったですね。

 

これ以上天井のシミが増えませんように!

 

おっぱいトラブルの方が
減りますように!

 

 

母乳トラブルで困った時は
早めにご相談くださいね。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

えつき助産院インスタグラム
 月~土8:15から約5分間 インスタライブ配信
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
 えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの子育てライフにぜひお役立てください。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
#母乳相談

母乳育児カウンセラー えつきけいこ