えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

3月のスケジュールを更新しました

2021年02月25日 | お知らせ

3月のスケジュールを更新しました。

 

もうすぐ3月 春ですね。

 

私ことではありますが、

今年の3月は二人目の孫娘の初節句です。

2人の孫娘の健やかな成長を祈って、お祝いしたいと思います。

 

さて、3月のスケジュール一覧です。

 

3月5日(金)

FMはつかいち 

「ナオミの朝からファンファーレ」にゲスト出演致します。

10:00~11:00のあいだのおおよそ25分間くらい

さて、どんな話題が飛び出すか?お楽しみに!

 

3月7日(日)定休日

大竹パパママスクールの講師を務めます。

 

3月10日(水)定休日

0歳ママのための授乳の満足サインがわかるオンライン講座開催

10:00~11:30

詳細はこちらからどうぞ

 

3月16日(火)

13:30~産前産後の骨盤矯正

えつき助産院の公式メルマガから優先案内させて頂きます。

ご希望の方はメルマガにご登録をお願いします。

メルマガ登録はこちらからどうぞ

 

3月17日(水)定休日

0歳ママのための授乳の満足サインがわかるオンライン講座開催

13:00~14:30

詳細はこちらからどうぞ

 

3月20日(土)春分の日

臨時営業致します。

 

3月21日(日)定休日

【オンライン】妊婦さんのためのお産直後から役立つ母乳育児準備講座

10:00~11:30

詳細はこちらからどうぞ

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

えつき助産院インスタグラム
 月~土8:15から約5分間 インスタライブ配信
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
 えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの子育てライフにぜひお役立てください。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
#お知らせ

母乳育児カウンセラー えつきけいこ