えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

新年のごあいさつ

2022年01月03日 | お知らせ

2022年 新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

どんな新年をお迎えですか?

助産師えっちゃんは家族が集まり、楽しくのんびりと過ごしました。
家族全員が仲良く笑顔で会える喜びをかんじています。

えつき助産院はおかげさまで 本年4月5日をもちまして開業10周年を迎えることとなりました。
ひとえに皆様方のご支援ご愛顧の賜物と深く感謝しております。

これからも「ママの心に寄り添うサポート」を心がけ、
母乳育児・子育て中のママのお悩みを解決するお手伝いをして参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

4月には感謝の気持ちを伝えるイベントをなにかしたいと考えています。

さて、どんなイベントにしようか今からワクワクしています。
詳細が決まったら改めてご案内させてください。

新年は1月4日(火)から診療を始めます。

1月5日(水)は定休日ですが、臨時診療を致します。

ご予約の際の参考になさってください。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

では、また(^^♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

「痛くない」を叶える!母乳育児オンライン講座
 出産前にできる「痛くない母乳育児のノウハウ」を丁寧に伝授します!
 母乳育児オンライン講座の詳細はこちら

母乳不足解消・オンライン講座
 母乳量を増やし、赤ちゃんがしっかり飲める授乳のコツを伝授します!
 母乳不足解消・オンライン講座の詳細はこちら

えつき助産院 インスタグラム
 月~土 8:15~8:30インスタライブ配信中
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの母乳育児・子育てにお役に立ちできれば、嬉しいです。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

母乳育児カウンセラー えつきけいこ