えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

母乳がどれだけ出ているのかわからない!

2022年01月30日 | 母乳相談

Instagramからの投稿
母乳がどれだけ出ているのか?
赤ちゃんがどれだけ飲んでくれたのか?⁡
よくわからないという不安はありませんか?

⁡ミルクならば、飲んだ量が見えるのでわかりやすいです。⁡

母乳もどれだけ飲んでいるのかわかればいいのに・・・⁡たしかにそうですね。

⁡・おっぱいが張っていない
・おっぱいを飲ませても寝ない
・おっぱいを飲ませても泣く
・おっぱいの後、ミルクをあげると飲む
・ミルクの量がどんどん増えて行って心配
などなどの理由で母乳が足りているという自信が持てない場合

必要以上にミルクを足し過ぎていませんか?

少しで母乳をためて飲ませようとおっぱいが張るまで待っていませんか?⁡

実はそんなことをしていると、ますます母乳の出が悪くなるのです。4

手遅れにならないうちに、
・自分は本当に母乳は足りないのか?
・授乳って何分くらい飲ませればよいのか?
・ミルクはどれくらい足せばいいのか?
・母乳をもっと出すためにはどうしたらよいのか?
・母乳にいい食べ物、飲み物はあるのか?
などなど、知りたくないですか?

それを知りたいと思うならば、ピッタリの講座があります。

オンラインなので、コロナ禍でお出かけが心配という方にもおすすめです。

「母乳不足解消・オンライン講座」
母乳量を増やし、赤ちゃんがしっかり飲める授乳のコツを伝授します

月日 2月2日(水)
時間 10:00~11:30(約90分)
受講料 3,300円
講座スタイル オンライン(ZOOM)
残1席(産後3か月以内がお勧め!)

動画フォロー付きです。
特典:受講後のご相談(ご来院又はオンライン相談)で使える500円割引クーポンをプレゼント!
(受講日から1か月以内 1回限り)

※内容が期待を下回った場合は「全額返金」いたします。(受講日から2週間以内)

あなたに一切リスクはありませんので、お気軽にお試しください。

お申込みは明日1/31日10時まで
くわしくはこちらからどうぞ

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

では、また(^^♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

「痛くない」を叶える!母乳育児オンライン講座
 出産前にできる「痛くない母乳育児のノウハウ」を丁寧に伝授します!
 母乳育児オンライン講座の詳細はこちら

母乳不足解消・オンライン講座
 母乳量を増やし、赤ちゃんがしっかり飲める授乳のコツを伝授します!
 母乳不足解消・オンライン講座の詳細はこちら

えつき助産院 インスタグラム
 月~土 8:15~8:30インスタライブ配信中
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの母乳育児・子育てにお役に立ちできれば、嬉しいです。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

母乳育児カウンセラー えつきけいこ