えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

2月7日(月)ゲスト出演したラジオ番組の放送日!

2022年02月07日 | お知らせ

ラジオ放送局ゆめのたね
「助産院へおいでよ」

私がゲスト出演した回の放送日のご案内

放送日は2月7日(月)14:00~14:30

パーソナリティは助産師の柳谷紀子さんです。

テーマは「子どもが愛おしくなる子育てのコツ」です。

はじめは緊張していましたが、柳谷さんの軽妙な進行のもと楽しくお話してきました。

世界中どこからでも簡単にお聞きいただけます。
スマホからでもOKです。

「ゆめのたね」で検索
②放送日の14:00になったら、「西日本チャンネル」に合わせて「ラジオを聴く」をタップするだけです。

再放送は2月14日(月)14:00~14:30

ぜひ、お聞きください(^^♪

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

では、また(^^♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

「痛くない」を叶える!母乳育児オンライン講座
 出産前にできる「痛くない母乳育児のノウハウ」を丁寧に伝授します!
 母乳育児オンライン講座の詳細はこちら

母乳不足解消・オンライン講座
 母乳量を増やし、赤ちゃんがしっかり飲める授乳のコツを伝授します!
 母乳不足解消・オンライン講座の詳細はこちら

えつき助産院 インスタグラム
 月~土 8:15~8:30インスタライブ配信中
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの母乳育児・子育てにお役に立ちできれば、嬉しいです。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

母乳育児カウンセラー えつきけいこ