えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

5月の診療日カレンダーを更新しました

2022年04月22日 | お知らせ

5月の診療カレンダー

 

5月の診療カレンダーを更新しました。

 

来週末からゴールデンウイークに入りますね。

楽しいゴールデンウイークをお過ごしください。

えつき助産院もゴールデンウイーク中はお休みを頂きます。

しこりや乳腺炎など緊急時も対応が難しいです。
(ごめんなさい)

乳房トラブルがないようにお気を付け下さい。

 

5月のトピックスです

5/2(月) 
診療日

5/3(火) 
休診

5/4(水) 
休診

5/5(木) 
休診

5/6(金) 
診療日

5/7(土) 
診療日

5/10(火)
AM診療あり
PM休診

5/11(水)
AM 母乳不足解消・オンライン講座
 母乳量を増やし、赤ちゃんがしっかり飲める授乳のコツを伝授します!
 母乳不足解消・オンライン講座の詳細はこちら

5/15(日)
AM 「痛くない」を叶える!母乳育児オンライン講座
 出産前にできる「痛くない母乳育児のノウハウ」を丁寧に伝授します!
 母乳育児オンライン講座の詳細はこちら

5/17(火)
PM 産前・産後の骨盤矯正@えつき助産院 只今満席
※6月の優先予約は公式LINEから募集します。

 

ご予約の際の参考になさって下さい。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

では、また(^^♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

えつき助産院 インスタグラム
 月~土 8:15~8:20インスタライブ配信中
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの母乳育児・子育てにお役に立ちできれば、嬉しいです。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
#お知らせ#GW #5月の診療カレンダー更新 #GW中の診療日#GW中の休診日

母乳育児カウンセラー えつきけいこ