えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

キュア華水樹 祝5周年!

2022年09月04日 | 産前産後の骨盤矯正

キュア華水樹 祝5周年

 

2022年9月でキュア華水樹が5周年を迎えました。

おめでとうございます!

キュア華水樹とは五日市千同にあるリラクゼーションサロンです。

えつき助産院で毎月1回開催している「産前産後の骨盤矯正@えつき助産院」でお世話になっているところです。

産後で腰が痛い・恥骨が痛い、尿漏れが気になる。
腱鞘炎がつらい、肩こりがとれない。
などなど不調のあるママに効果抜群と大好評なのです。

毎月募集をかけると30分以内に18席が即満席になるのです。

人気の高さが伺えます。

 

実際に施術を受けたママからは喜びの声が届いています。

かなさん

初めての施術でしたが、今まで経験した事のない、不思議な時間でした。

“慢性的な肩腰の痛みがあります”という、簡単なヒアリングから、上腕部分を揉んでもらうだけで、スッと何か通るように感じました。

揉んでいただいた側の肩腕が、とても軽くなったのです。不思議な感覚でした。

その後、骨盤の歪み、内臓、顎部分と、、、! 

想像以上な部分まで診ていただけたことにも、びっくりし通りでした。

短時間で! 子連れで行ける!身体を整えたいママが、安心して通える場所だと思いました。

ありがとうございました。

 

スティさん

初めて骨盤矯正をして頂き、全て的確でそうなんです‼︎そうなんです‼︎ということばかりで鳥肌がたちました。笑

不調の原因もなるほど‼︎と思えることばかりで、子供たちも見ていて下さってありがとうございました‼︎

次回も是非行かせて頂きたいです。

 

UMEさん

10分の時間でどんなことを?!と思っていましたが、口コミを見て皆さんとても満足していらしたので一度受けてみようと思い行きましたが、ほんと納得!!

短時間でも体の納得感?!が凄かった!!また行きたいです!!

これはご感想のほんの一部です。

 

私もそのすごさを実感している一人です。

私自身も毎月1回通っているのです。

 

あまりの人気でえつき助産院での産後の骨盤矯正@えつき助産院を予約出来なかった。

でも診てもらいたいという方へ、キュア華水樹の住所と電話番号をご紹介します。

〒731-5141 広島県広島市佐伯区千同2丁目14−15

☎082-576-2129

営業時間 10:00~21:00

定休日:火曜日

ご予約は電話のみ

えつき助産院とは料金、内容、施術にかかる時間は異なりますので、ご予約の際にご確認ください。

 

よろしくお願いいたします。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

妊婦さんのための母乳育児準備講座
 産後の「痛くない授乳」のコツがわかります!

 母乳育児準備講座の詳細はこちら

◆産後ママのための母乳不足解消講座
 母乳量を増やし、赤ちゃんがしっかり飲める授乳のコツがわかります!

 母乳不足解消講座の詳細はこちら

えつき助産院インスタグラム
 月~土8:15から約5分間 インスタライブ配信
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
 えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの子育てライフにぜひお役立てください。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
#産前産後の骨盤矯正#キュア華水樹

母乳育児カウンセラー えつきけいこ