えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

【重要】産前産後の骨盤矯正のご予約について

2023年01月21日 | お知らせ

 

えつき助産院では毎月1回「産前産後の骨盤矯正」を開催しています。

「えっちゃん先生は骨盤矯正もされるのですか?」と言われることがありますが、それは違います(笑)

 

施術されるのはリラクゼーションサロン「キュア華水樹」の店長さんです。

毎月1回(通常第3火曜日の午後)えつき助産院に来ていただいています。

場所はえつき助産院の待合室

お母さんが施術中は当助産師が子守をさせて頂きます。

 

1回の施術時間は新規の方も、リピーターの方もおおよそ10分です。

 

たかが10分、されど10分

たった10分で効果があるのかしらと半信半疑の方でも一度施術をしてもらうと

「たった10分でこんなに劇的にカラダの不具合がよくなるなんて感動ものです!」という声が後を絶ちません。

また、お子様連れで行けて、施術中は子守もしてもらえて安心。

しかも、たった2000円(税込)というリーズナブルさ

 

以上の理由でリピーターが絶えません。

予約が取れなくて困っていますという声も後を絶ちません。

それが証拠に受付開始後10分以内で18席が満席になる人気ぶりです。

 

そこで、キュア華水樹の店長とも相談をして、苦渋の選択ながら施術回数制限を設けることにしました。

2023年1月の施術から計算して、お一人様10回までとさせて頂きます。

これまでの施術回数は計算に入れません。

新規の方も、リピーターの方も2023年1月分からの施術回数とさせていただきます。

 

ご予約はえつき助産院の公式LINEから優先募集をします。

友だち追加

 

一人でも多くのママが産前産後のカラダの不具合をなくして、快適に育児や生活をしてほしいと願っています。

どうかご協力の程よろしくお願いいたします。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

えつき助産院インスタグラム
 月~土8:15から約5分間 インスタライブ配信
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
 えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの子育てライフにぜひお役立てください。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
#お知らせ#産前産後の骨盤矯正#キュア華水樹

母乳育児カウンセラー えつきけいこ